[中学受験・塾・偏差値]中学受験のすすめ






中学受験関連の書籍を
検索する


[書籍・検索]首都圏・関東

[書籍・検索]関西

[書籍・検索]中部・東海

















日本初!メガネのレンズ専門店
メガネレンズ交換の専門店 
『れんず屋』 現在お使いのメガネフレームのレンズ交換致します。 








MOBILE
qrcode
CONTENTS
ARCHIVES
SEARCH 中学受験のすすめ
PROFILE
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Google

に追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<当サイトへのリンクについて>


「中学受験のすすめ」はリンクフリーです。特に管理人への連絡なども必要ありませんので、お好きなページへ自由にリンクしていただいて結構です。




管理人 E-mail










《中学受験・合格可能性シミュレーター》搭載!

「中学受験・合格可能性シミュレーター」は、受験生とその保護者の皆さま方に、志望校選択に役立つツールを提供するため、本サイトの管理人が企画・開発をしたWEBプログラムです。
受験生の偏差値を入力して、志望校を選ぶと、合格する可能性が何パーセントであるか表示される機能を搭載しています。
志望する中学が絞れていない方には、志望校を選択する一助として。また、すでに志望校を決定した方には、併願校選定の参考にしてください。


現在休止中です。申し訳ありません
<< 広島工業大学附属中学校について | main | 鈴峯女子中学校について >>
[ 中学受験のすすめ TOP >> - >> スポンサーサイト ]



| 全国の偏差値 | サイト偏差値 | 内申点ランキング| - | | - | - |

小倉日新館中学校について

【NO.】 693

【校名】 小倉日新館中学校

【種別】 私立中学

【男女】 共学

【地区】 九州・沖縄

【住所】 福岡県北九州市小倉北区片野新町1‐3‐1

【電話】 093-951-1392

【HP】 http://www.kokuranisshinkan.ed.jp/


【中学受験情報】
小倉日新館 2007 2008 2009 2010 2011
偏差値(日能研)男子          
偏差値(日能研)女子          
偏差値(四谷大塚)男子          
偏差値(四谷大塚)女子          
偏差値(その他)   45      


小倉日新館中学では、中国の古書「大学」の一節「まことに日に新たに、日に日に新たに又日に新たなれ」に由来する日新館中学校の校名のもとで、密度の高い学習活動が行われています。
人を思いやる心、美しい心を備え、感性に裏打ちされた知性を追及し、わかるまで、できるようになるまで徹底した教育が、情熱に溢れた先生と学習意欲のある生徒との間で活発に展開されています。
また、少人数学級における個別指導の徹底、基礎教科の大幅な増時間による丁寧な指導、補充学習、特別学習等による基礎学力の徹底と応用力の伸長を行っています。
進学実績については、最近の2年間で、灘高校・東大寺学園高校・ラサール高校・開成高校・武蔵高校・久留米大附設高校・愛光高校・青雲高校・弘学館高校などの私立難関高校に延べ26名の合格者が出ています。
なお、この学校は中学のみで、中高一貫校ではありません。


| 全国の偏差値 | サイト偏差値 | 内申点ランキング| 私立中学校の中学受験情報(九州・沖縄) | | comments(4) | trackbacks(0) |
[ 中学受験のすすめ TOP >> - >> スポンサーサイト ]


| 全国の偏差値 | サイト偏差値 | 内申点ランキング| - | | - | - |
コメント
卒業生です。
この学校に行って良かった!
と心から思える学校です。
先輩友後輩とも絆が強いです。
卒業したら、心の故郷になってしまう、
そんなとってもいい学校だと思います。
| k | 2012/04/01 2:03 AM |
卒業生です。
剣道の名門。
周りの生徒のレベルが高すぎて
在学中は勉強が追いつきませんでした。
毎時間黙想したり仏教な学校です。
| G | 2010/06/07 5:07 PM |
私もここの在学生です。Yさんと同じでとっても個性的な人
がイッパイいます。ぜひ×2入学してくださいね♪
| m | 2009/10/09 12:36 AM |
私ゎここの在校生です
みんな頭がよくて面白い人ばっかりいます
先生方も教え方がとっても上手いし
けじめのあるすごくッ気さくな人たちばかり!!
上に書いてあることは本当の事です。
すごいですね!!
一回遊びに来て下さいねン♪
| Y | 2009/06/14 10:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyu-jyuken.jugem.jp/trackback/635
トラックバック